徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私は元気です★

誰が見ているのかも謎ですが、

とりあえず元気です!!(^^)★


現場実習行ったり、

なんか大学の3年にもなったのに週5回学校行ってるし、

バイトなんか先月社員さん並に行ったし。


みんな、がんばってるなぁーって思って。

私も久々に見たら、懐かしくなって書いちゃいました♪


と、更新再開する訳ではないですが、

とりあえず報告までに*
[PR]
# by apricot_tart_y | 2009-05-22 23:52

WELCOME TO MY BLOG

この記事は先頭にきます。最近の記事は1つ下の記事からご覧下さい。★*。+

<お知らせ>
お知らせ最終更新2007.9.4

よくわからないけど、
勘違いされるのは嫌なので
現在2005年-2006年くらいの記事を非公開にしました。

ま、誤解がとければ公開しますー。

More
[PR]
# by apricot_tart_y | 2008-12-30 23:59

だいじょーぶっ!

お久しぶりです。
毎日忙しすぎる・・・。
毎週のレポート、学期末の課題・・・

しかもコース所属なので、毎日学校行って。
実習の報告書やったり、調べたり、週平均3回くらいのバイトに行き・・・
たまにサークル行って先輩と戯れ、友達と近況報告して(●´I`●)

でも、ちょっと前までの彼氏さんに言われました。
「でも俺は、忙しくなってきた時大学生って感じで嬉しかったけどな」

うーん、なるほどね!


ちゃぁーんと学校生活してます♪

ばっちり勉強して、ちょっと前に終わってしまったけど恋愛もして。

大学入っての初めての彼氏が出来て、終わって。
今はようやく普通に先輩後輩になれました♪

恋沙汰はー・・・今は模索期間ってことで。笑

冬休みが終われば考査・・・。
忙しさは止まらないけど、とりあえず生きてますーっていう現状報告(*´∇`*)b
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-12-16 17:42 | 日常

似てる?

友達に

(●^∀^●)

↑コレ

に似てるって言われたんだけど……(o´I`)笑


愛用顔文字だから嬉しいんだけどね★*笑
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-08-23 21:59

はちがつ。

高校まではなんてうきうきする月だろう、と思ったけど。
未だテスト中の大学生です。笑

色々な人に迷惑をかけながらのテストも後2日!!
(`・ω・´)v ィェーィ

今月はテストが終われば休み♪♪
バイト三昧★*。+

よし、明日がヤマ。
明後日は1教科だかんね(*-ω-)♪

がんばってきます!!
終わったら遊ぼうね(o^□^o)ノ
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-08-01 22:34 | 日常

独占欲。

少し前の話。

独占し合ってなにが楽しい?
と、言うかもしれないけれど。

でも、相手が自分のこと思って悩んでくれて、
自分のことばっか考えてくれてたら嬉しい、んだけどなぁ…。


過去の人(思い出)は消える訳ではない。

最近まですっごい恨んでたけど、
ちょっと、本音が覗けちゃって。

あぁ、私この人を少し惑わすことが出来ていたんだな。

だいっきらいになった理由:
結局裏切ったじゃん。

でも、まぁ確かにそれは変わらないんだけど。
その時期に私は支えることもしなかった。だめだね。

その時期病んでいたみたいで、
目も当てられない言葉。

そばにいてあげられなくて、ごめんなさい。
ただそばにいて欲しい、って思ってたなら言ってよ!!!!

今更気づいた。
もう遅いけど。

でも、そう思うとね、
また私は好きな人が出来るのかな?
って心配です。

誰かの隣にいる自分が想像出来ない。



テスト前、頑張ってレポート資料作ってます。
老人福祉論、介護福祉援助概論、がんばろ。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-07-29 00:48 | 過去恋愛系

色々ずしん、と。

やっぱり、理想。
好きな人とかじゃないよ~…

いや、好きな人だけど。
異性じゃないよ~、もうずっと尊敬だよ~。

優しさが大好き。


のしかかるプレッシャー。
考える力が足りない私。
助けてくれるのはいつもいつも…♪♪


なんでだろう?と思ってたことの理解。
私とみんなとの違うところ。
見直せた、よし、次からは・・・!!!


なにがつらくて?
なにが痛くて?

泣けるのかがわからないけど、
迷い迷って、面倒くさいからとりあえず前進。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-07-16 23:11

ねぇねぇ

よくないよー私!!

なんか全体的にぐだぐだです。
なにを楽しみに?ってそりゃぁ、色々あるけどさ。

ほらほら、
誉められたことを伸ばしていきましょうさ?

ソレガ、楽シミにナルノデスカラ。


わかってって、わかってもらえるはずのない。
理解者は少なくても良いんだ、私には多くはないけど理解してくれる人がいるから。


泣きたい時は泣けばいい。
けど、嬉し泣きも、悲しい涙もない。

こういう、なんともいえない感情をね、
吐き出す人はやっぱり重要だよ。

私は理解した。
そういう人だったからこその、そういう立場なんだと。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-07-12 00:00

ワズラワシサ

つらいとき、つらいと言えたらいいのになぁ。
僕たちは強がって笑う弱虫だ。


楽しいことが1つもないんだよ、今。
何があったわけでもないけど。

1つでも夢をみつければいい。
残りを全部捨ててでも、進める道を探す。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-07-02 22:50 | 日常

も~

今日はなんかすごい不安残る1日…


なんでって言えないけど
失恋したみたいな気持ち??



だって今日のマイナス要素はどう考えても1つ!!
でもそれを客観的に見ないとね!!!


明日もまた元気に行けたら良いな(*´∪`*)♪
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-06-22 23:04

気づく

ライバルが現れて初めて気づく。


私、やっぱりなんでも出来る人になりたい。
いや、そうじゃなくてもいいや。

でもね、1つでも私の強みが欲しい。
これに関しては絶対あいつには敵わないやって、ね。


後、これからは何にでも挑戦して行かなきゃね。
バイトでは電話対応、学校だと大事な勉強。

暇が嫌い、人が好き。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-06-11 21:31 | BLUE

思った*

1週間も終わったんだよ。

先週、週初めは悲しかったけど、
いつの間にか素直に良かったって思えてます。


そう、

明日

笑える

初めの

1歩

好きな人がいない期間、高校から今までで1番長い気がするよ。


バイトも楽しいし、この分じゃぁ、たっくさん稼げそう!!
でももちろん、大学の勉強もね?
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-06-03 20:44

たぶんね?

正直言うとなにかアクションは欲しかったよ?
でもそれを断ち切ったのは私。

私の行動は絶対間違ってなかった。

読み直すと悲しくなるけど、
どんだけ好きだったの!て思うけど。

自分は否定しないでおくよ。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-05-29 23:27 | BLUE

破り捨てるコト。

行動は心の変化に比例する。

そのとおりですね。
本当ありがとうございました。


その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ 

ギルド/BUMP OF  CHICKEN 
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-05-23 21:57 | 過去恋愛系

本当は

信じてて良かったもの。
私自身を否定する必要はないよね?

当たり前なんだよ。そっか、いいんだよね、やっと納得出来た。
人に言われて初めて納得。

素直に言うとちょっと残念な部分もあるけれど、
正しい道を信じて、
少し感謝しながらも捨ててしまおう、と思います。


久々に泣きつづけてた昨日の夜。
目が腫れた今日のぶさいくな顔!!笑


学校の友達にもいずれ暴露出来そうです。

More
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-05-21 22:26 | 過去恋愛系

感動*

d0044150_1835942.jpg

幻の青い薔薇と

不思議な虹薔薇。

先週土日忙しかったので
今日学校帰りに母の日プレゼントを買いに☆


TVでやってた店まで電車でGO to Ginza★


虹薔薇は本当は売り切れてたんだけど
(予約分のみ店頭に…(;´`)


お店の方が特別出してきてくれて友達と1本づつ♪

嬉しくて、にやにやしながらまた東京散策!!笑


やっぱ買い物て楽しいo(>∀
写真は予約分の薔薇です(*´∪`*)笑
感動をプレゼント☆
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-05-16 18:35

なつ。

あっついよ、毎日さぁぁ。

学校通う私服に困る毎日。
んでもって、バイトの私服に規制があるらしいー。
あ、塾のチューターさんなんだけどね。

>私信、李ちゃんやらないー?事務でも可らしい♪

パン屋でやろうと決心してたのに、
通ってた塾から電話来て、誘われました♪
まぁ、時給高いし、充実したものになりそうなのでやります(*・∀-)☆
面接はスーツだわっ!!

話変わりますよ。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-05-12 21:52 | 日常

つかれた

幹事って損な役回り♪
もうやりたくないわ( ̄_ ̄*)

いや、楽しかったけどね?
でも私の性格上疲れの方が大きかったー。

あー。フラッシュバーック!
でもそうしてスッキリしたかった。
泣きながら全部話しちゃいたいです(笑)

話しちゃいたいけど、
自然と自分を守りそうです
(*-ω-){だめじゃん!!)

許せません、
1通のメールでも来ないとネ♪
認められてなかった自分を考えたくないです…


夜は長いぞ!たくさん泣こ!
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-05-04 23:30 | 日常

まさかの

バトン(*´∇`*)b
トラさんからやってきた!!

あ、介護福祉コース合格!!
これで卒業と同時に介護福祉士の資格取れます。
つまり、就職には困りませんね♪♪
ただし、単位が落とせないし、すっごいハード。

国家資格強い(*・∀-)☆
でも収入とか少ないのよー。

皆が福祉の勉強すれば絶対社会変わるのにー。
NHKのビデオよく見せられるけど、絶対泣くよ?


さて、バトンです★*。+



欲求不満バトン



1:今やりたい事は?

恋したぁーい(*・∀-)笑

2:今、欲しいものは?

欲しいものねぇ…好きな人欲しいわぁ…(痛

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

服と化粧品

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

マスカラ~なかなか見つからないのー。

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

新しいPCとプリンタ♪あ、新しい電子辞書も欲しいなァァ…

6:タダで手に入れたいもの

上記全て★笑
あ、資格が欲しいなぁ、福祉系じゃないのも。

7:恋人からもらいたいものは?

愛を感じるもの?(*ノェノ)笑

8:恋人に、あげるとしたら?

全力の愛です(*ノェノ)

9:バトンを渡す5人は?

5人!?
ま、李きゃんでぃーやってちょうだい★
あとは…えみちゃ!

10:バトンを無視したら?

(。´Д⊂) ウワァァァン


GWが始まって予定がないともっそいつまらん!!
ぐだぐだ家にいるのが嫌いです(●´I`●)

先週末友達の家にお泊り★
恋話は楽しいなァァ♪

私の大事なものたくさんとられたけど、
癒えない痛み悲しみに傷ついた…けど(BY.UVERworld)
今は嫌いだけどね、過去は消せないから…

なにがいいたいのかまとまってないなぁー
でも過去の私は認めてあげたい!!つまりそういう事、ねっ!!

ここ最近UVERの曲とPVが好きです。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-29 23:02 | 日常

面接

コース選択の面接失敗しちゃった…笑
まじ受からない予感だしー…

まっいいかっ、て歩いてみる。

今日の結果で私の今後は決まるのさぁー。
取れる資格が変わってくるからね♪

最近の恋のお話。

ずーっと好きな人がいます♪
っていうとあれ?ってなるね。笑

淡い恋心は持ち続けてるけど
あ、一応他に好きな人がいた時もメールがくると嬉しいっていうね!

とびとび、忙しい人だから最近はメールくれないけど
この前用があって送ったら返信くれて♪
今日も何回かやり取り。
返信が嬉しいし、待っちゃうんだよね。

やっぱ多分好きー♪
憧れー♪
でもそれだけー♪

仕方ナイノサ。

大学でも恋話は盛ん。
過去の恋話、私のもとの彼氏さんはなんだか大人気です。
付き合ってたら嬉しいんだろうけどね…笑

一緒にいて楽しかったよ?
確かに毎日ツラかったのを乗り越えられたよ?
でも、性格が悪いとかじゃなくて傷つけられたからもうどうしようもない。

プリ帳から切り取らないのは、
それを切り取ったら何もかもなかった事になっちゃう気がするから。

私が好きになるタイプと世間の目はズレてると指摘された最近の恋話♪
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-25 21:33 | 日常

ちょっとした事で

痛いよね!!
それに最近色々面倒。笑

高校の友達とか連絡とらないと離れていくものだし、
実際連絡とってるのなんて数人。

仲良かった子でさえも、メールもしてないしねー笑


福祉系も大変です。
いやむしろ福祉って大変です。

授業が自分のことに繋がるから色々考えちゃうわー。
てか同年代全ての人が福祉学ばないとまずいと、思うよ?

明日は面接です。
私がこの学部の偏差値あげてやるわ!みたいな勢いで頑張ってきます。

実際、介護福祉士になりたいから。
ただそれだけで試験受けた子よりは絶対高い志持って望む。

私は介護福祉って決めて学校入ったわけじゃないけど、
勉強は頑張ってきたし、努力することは苦じゃないし、
社会を変えてやる!みたいなのが底辺にあるから福祉に進んだわけで。

そこを強調する♪
毎日疲れてるけど、明日もまた頑張るぞー!!
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-24 23:19 | 日常

あーぁ

はけ口が欲しい(*´∇`*)笑

大学すっごい楽しいけど、
友達も出来て充実してるけど、
きっと大学の友達も今後だんだんそうなっていく予感はするけどーね。
高校のときみたいに本音でなんでも話せる友達に会いたい。

でも最近呼びつけちゃったばかりだし、
きっと会うと面白いくらいに本音も、愚痴も、近況も出てくるの。

悩みも解決の方向に前向きになれるし、
大学に行って良かったとも思える。


私だってツライんだ。
別に趣味で大学に行ってる訳じゃないんだから。
ツライ事もある、後悔だって少なからず毎日してる。


こういう時に会いたい子って、
きっと一生だと思う。
同じように思っててくれてますように★

mixiやってるとこっちの意味あるかな?
って思うけど、やっぱあるね!
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-16 21:49 | 日常

こんな現状

毎日6時起き。
満員通勤快速に乗り、乗り換え、潰され、押され…
ぐったりした頃に大学最寄り駅に着。
んで学校、5限マデだと帰りは7時過ぎー。

だからか土日家にじっとしてられない。笑
なんだか予定がない日が苦手ですー。

来週ようやくコース選択の試験。
選抜40名です!!
入れるのかなー?ま、入るけどね★

前期の月、水はそれぞれ1コマづつしか授業ないー。
んで残りも4コマ、2コマとか。
もっと楽しい授業いっぱいあるのにー。

医学一般とか楽しいし!!
でも、頭が理系に切り替わるのに時間えを要する…

友達もそれなりに出来てきました。
サークルだけはどうしても決まらないけどー、入るかどうかも…

同じ高校の子、同じ塾の子、に会うとやっぱり安心。
おととい同じ高校の子と待ち合わせして夕飯食べたけど、もっそい楽しかった★
大学どう?だけじゃなく、本当色々話せるっていうのは良い。

最近恋愛系話はないけれども、
大学ではみんなの過去の恋話とか楽しい!!

淡い期待にかけて1週間で2キロ痩せてみせましょう。
もし会えたなら、最高の状態で、と思うから★
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-14 22:00 | 日常

いま。

思う、
今すっごい充実してるからか、

前みたいにくよくよくよくよ悩まないし、

嫌なことも思い出さないし、

過去の全部をちゃんと見れてる。(ハズ)


なんか授業の履修、
1年時暇。

これ以上授業入れられないのにスカスカ。
でも代わりに資格の関係で実習とか必修が2、3、4年にかけて忙しい…。

これは、1年時にバイトしてお金貯めとかないと。
そして遊ばないと★笑

コース選択の際に
面接と小論文が課されてるんだけど、
最近旬の福祉の話ってなんですか?
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-06 21:21 | 日常

ぴかぴかの?

1年生になれました゜+・(о´▽`о)゜+・

大学が今日から始まって、
学生証もらって、あぁ、本当に●●大学の生徒なのかぁって思う。

友達も出来て、スタートは高校よりも順調に思えます。
後は、健康診断とテストとガイダンス、で新入生教育期間は終わり。

来週からは授業が始まります。


それにしても通うだけで疲れるものね?
あんま遠くないんだけどなぁ…。

帰ってきてまず寝たいって思うし(笑)
明日は朝から夕方までなのになぁー。

こんなんでバイトなんか出来るかな?(´・ω・`)
授業もあるのになー。


明日はケーキに連れてってくれた先輩の誕生日だった気がします。
なんか緊張してて記憶があいまいなんですが。笑

ちょっとだけ、もちろん何があるわけじゃないけど期待しながら
メールを送ってみようかなって思います。
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-04-02 21:31 | 日常

もうすぐ大学生

高校生も後1週間デスヨー。
どうしましょー。

大学は楽しみだけど不安もあります。
そりゃぁね、もちろんさ。

勉強ももちろんのこと、
サークル、友達関係…etc

まぁ、そんな訳で後1週間の春休みもきっと遊び通しますがね★*。+


あーぁ。
プリクラ整理してたら懐かしいものが出てきたよー。
12月の(笑)

プリ帳だけはリアルタイムで書いてきたから、
本当にその時のことを思い出すね…笑

好きだったんだねぇ、彼の事。
最近はね、もう全然素敵って思わないけど。

なんでかーなんでだかはーわかってるぅけどぉぉ~♪(BY、RADWIMPS


今日、そのモトカレのアドレスも、電話番号も全部削除した!!
アドレス帳開いて友達アド変を登録しなおそうと思ったら目に入って。
よくいる名字だからね、その子の上に名前があってね。

なんかいちいち思い出したくないなぁーって思ったからその場で。

どうせメールきても電話きても何もしないんだからいいかなって。
数ヶ月後に会ってどう思うか、はわからないけれど。
きっと会わないし。
絶対やりなおそう、なんて思える人じゃないしね。

5年後くらいに会って

「あー久しぶりー!」

って友達感覚で会えるかどうかって感じかな(笑)


だって、
やっぱり好きな人が出来たからなのかなぁ…

いや、終わりましたけども。
次恋するなら絶対あんな人!!


思い出は思い出だもんね。
さてさて、部屋の掃除後少しガンバロォ。

P.S.
アナちゃん

結局22日はプリ撮れなかったぁ↓↓
次こそ彼氏さま★*。+ と撮ったプリが送れるように頑張るね♪
あ、前の人のやつって前回送ったっけ?
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-03-24 21:21

楽しい日

格好良過ぎてヤバい!!!

素敵過ぎる笑顔ぉぉぉ(*>▽<*)
話題の尽きない頭の良さ(*´∪`*)
そして薬指に…指輪(;_;)


いや、いいけどね(ノ_<。)泣

一緒に電車で遠出して、
いーっぱい話して、
美味しいケーキをご馳走になって、
私の大食いに付き合ってくれたり、
カラオケで一緒に歌ったり、
門限ギリギリの電車のために走って、
なによりこんなにゆっくりデートなんかしたことないよ?

ていうか、1年半前の私、この人を好きになったの正解!!笑

何もかもが素敵過ぎて、
頑張ってる人、はやっぱり好きです。


今日は楽し過ぎて、
またまともな恋愛して、
男の子と出掛けたりしたくなった(*´∪`*)

また恋をしよう!!
そしてこんどこそ実らせよう!!


悔しいけど、仕方ないものね。
まぁメールしててなんとなくわかってたからいいんだけどね。

なのになんでこんなにも泣けるのぉぉおお(。´Д⊂) ウワァァァン
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-03-22 23:28 | PINK

だめだめ

テンションが下がった。
やばぁ。

疲れてるのかも、
でもそれを理解してあげるほどの思考回路がなくて、
こういうとき本当ごめんなさい、って思う。

待って、待ってようやくきたメールだけど、
きっと学校も大変なんだろうけども、
でもこの前までのノリがなくて、
それが伝染して、

もうどうでもよくなる。

何か悪い事、言ったかなぁ…

マイナス思考。

二の舞踏むんじゃないか、とか。


多分、ただ単に疲れていて、
出かけるのが面倒…なんだろうな。

むしろ優しいのに、
なんだかテンションに興ざめした思い。

わがままだけどね。


ちなみに昨日の塾英語クラス祝賀会と、
今日の母との入学準備お買い物はすっごい楽しかった゜+・(о´▽`о)゜+・
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-03-22 22:25 | BLUE

今がきっと

1番楽しい時期。

毎日遊んでても怒られないし、
文句も言われるはずない♪

ってわけで毎日何かしら予定があって、
久々に会う子とかもいて、
でもナチュラルに話せることが嬉しいよね。

幼馴染と、
同中の友達と、
塾の友達と、
学校の友達と…。

9日に高校卒業してから毎日は暇なく楽しくあくせく遊んでます♪♪


今週には、
楽しみぃなデートが待ってるし?♪♪
美味しいケーキとカラオケでリンリンなんです。

友達と話してて、何しよう?

そうだ、カラオケ行こう!!

と、ここ1週間で3回は行きましたねー笑
ちなみに明日も行くんですがね。

デートでは何歌えばいいかなぁ?

そうだねぇ…可愛い歌詞でキュンとさせよう!!

え、あからさまなアピール???笑


なんてね。
私本当に歌が下手で特訓してもらってるんです。


友達とピックアップしたのPV探して家で練習♪
もう、頑張るゥゥゥゥ!!!

その先輩は歌が本当上手いんです。
聞くだけでキュンキュンですね……(o´I`)…

かっこい~(*´∇`*)

って、きっと心から思います。

あのオーラと
素晴らしいくらいの優しさと、
程よく真面目で、誠実で、
自分のためより人のための心

をもって他になにがいるでしょうか?★*。+

とりあえず、デートまでに後1㌔痩せて、
顔痩せして、
メイクの練習とぉ~、
服選びだね!!

あー、歌が上手くなりたい。
本当にこんなに思ったのは初めてだぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

オススメの曲募集ですよ?(●´I`●)
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-03-18 21:44 | PINK

卒業

明日、卒業式予行です。
1ヶ月ぶりくらいに友達と会う。

今日受験一緒に行って以来、
友達に会った。

塾のバイトの面接してきたんだーって電話があって、
今暇?って聞いたらうんって。

だからカフェでお喋り3時間(笑)

くだらない話だけど、
時間足りなかったなぁー…
9時になったので仕方なくバイバイー。

あー楽しい♪


そういえば、このブログも長くやってきたけど、過去の記事とか整理します。
なんか読みたくないのとかあるね(笑)


ちょっとだけ新しくします。
大学生活スタート号★*。+
[PR]
# by apricot_tart_y | 2007-03-07 22:08 | 日常