徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WELCOME TO MY BLOG

この記事は先頭にきます。最近の記事は1つ下の記事からご覧下さい。★*。+

<お知らせ>
お知らせ最終更新2007.9.4

よくわからないけど、
勘違いされるのは嫌なので
現在2005年-2006年くらいの記事を非公開にしました。

ま、誤解がとければ公開しますー。



↓メイプルストーリーで作ってもらったgif.
「あんずタルト」です。

d0044150_21562418.gif
d0044150_21564813.gif
d0044150_21583749.gifd0044150_21585112.gif






初めましての方ようこそ。
常連の方、いつもありがとうございます。

■自己紹介■

これからの更新は「ゆーこ」でやります。
本名ですよ。

名前:ゆーこ

4月から大学生!!
中堅大学の福祉系学科に進みます。

PINK&BLUE
とは…まぁ色の名前にしたかったんですね。

それでこのブログ長年自分勝手に
普段いえない恋バナとかー、
受験の話とか。

暗い話か恋愛系かな、と思いまして。
それを色に表した結果です。


自分勝手の、本当に日記に書くみたいな感じだから、
ここを読みにきて下さる皆さんになにか感じ取ってもらえることは少ないかもしれないけど、
皆さんのコメントで支えられたり成長したいと思ってます。
[PR]
by apricot_tart_y | 2008-12-30 23:59