徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今がきっと

1番楽しい時期。

毎日遊んでても怒られないし、
文句も言われるはずない♪

ってわけで毎日何かしら予定があって、
久々に会う子とかもいて、
でもナチュラルに話せることが嬉しいよね。

幼馴染と、
同中の友達と、
塾の友達と、
学校の友達と…。

9日に高校卒業してから毎日は暇なく楽しくあくせく遊んでます♪♪


今週には、
楽しみぃなデートが待ってるし?♪♪
美味しいケーキとカラオケでリンリンなんです。

友達と話してて、何しよう?

そうだ、カラオケ行こう!!

と、ここ1週間で3回は行きましたねー笑
ちなみに明日も行くんですがね。

デートでは何歌えばいいかなぁ?

そうだねぇ…可愛い歌詞でキュンとさせよう!!

え、あからさまなアピール???笑


なんてね。
私本当に歌が下手で特訓してもらってるんです。


友達とピックアップしたのPV探して家で練習♪
もう、頑張るゥゥゥゥ!!!

その先輩は歌が本当上手いんです。
聞くだけでキュンキュンですね……(o´I`)…

かっこい~(*´∇`*)

って、きっと心から思います。

あのオーラと
素晴らしいくらいの優しさと、
程よく真面目で、誠実で、
自分のためより人のための心

をもって他になにがいるでしょうか?★*。+

とりあえず、デートまでに後1㌔痩せて、
顔痩せして、
メイクの練習とぉ~、
服選びだね!!

あー、歌が上手くなりたい。
本当にこんなに思ったのは初めてだぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

オススメの曲募集ですよ?(●´I`●)
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-18 21:44 | PINK