徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうすぐ大学生

高校生も後1週間デスヨー。
どうしましょー。

大学は楽しみだけど不安もあります。
そりゃぁね、もちろんさ。

勉強ももちろんのこと、
サークル、友達関係…etc

まぁ、そんな訳で後1週間の春休みもきっと遊び通しますがね★*。+


あーぁ。
プリクラ整理してたら懐かしいものが出てきたよー。
12月の(笑)

プリ帳だけはリアルタイムで書いてきたから、
本当にその時のことを思い出すね…笑

好きだったんだねぇ、彼の事。
最近はね、もう全然素敵って思わないけど。

なんでかーなんでだかはーわかってるぅけどぉぉ~♪(BY、RADWIMPS


今日、そのモトカレのアドレスも、電話番号も全部削除した!!
アドレス帳開いて友達アド変を登録しなおそうと思ったら目に入って。
よくいる名字だからね、その子の上に名前があってね。

なんかいちいち思い出したくないなぁーって思ったからその場で。

どうせメールきても電話きても何もしないんだからいいかなって。
数ヶ月後に会ってどう思うか、はわからないけれど。
きっと会わないし。
絶対やりなおそう、なんて思える人じゃないしね。

5年後くらいに会って

「あー久しぶりー!」

って友達感覚で会えるかどうかって感じかな(笑)


だって、
やっぱり好きな人が出来たからなのかなぁ…

いや、終わりましたけども。
次恋するなら絶対あんな人!!


思い出は思い出だもんね。
さてさて、部屋の掃除後少しガンバロォ。

P.S.
アナちゃん

結局22日はプリ撮れなかったぁ↓↓
次こそ彼氏さま★*。+ と撮ったプリが送れるように頑張るね♪
あ、前の人のやつって前回送ったっけ?
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-24 21:21