徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だめだめ

テンションが下がった。
やばぁ。

疲れてるのかも、
でもそれを理解してあげるほどの思考回路がなくて、
こういうとき本当ごめんなさい、って思う。

待って、待ってようやくきたメールだけど、
きっと学校も大変なんだろうけども、
でもこの前までのノリがなくて、
それが伝染して、

もうどうでもよくなる。

何か悪い事、言ったかなぁ…

マイナス思考。

二の舞踏むんじゃないか、とか。


多分、ただ単に疲れていて、
出かけるのが面倒…なんだろうな。

むしろ優しいのに、
なんだかテンションに興ざめした思い。

わがままだけどね。


ちなみに昨日の塾英語クラス祝賀会と、
今日の母との入学準備お買い物はすっごい楽しかった゜+・(о´▽`о)゜+・
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-22 22:25 | BLUE