徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴかぴかの?

1年生になれました゜+・(о´▽`о)゜+・

大学が今日から始まって、
学生証もらって、あぁ、本当に●●大学の生徒なのかぁって思う。

友達も出来て、スタートは高校よりも順調に思えます。
後は、健康診断とテストとガイダンス、で新入生教育期間は終わり。

来週からは授業が始まります。


それにしても通うだけで疲れるものね?
あんま遠くないんだけどなぁ…。

帰ってきてまず寝たいって思うし(笑)
明日は朝から夕方までなのになぁー。

こんなんでバイトなんか出来るかな?(´・ω・`)
授業もあるのになー。


明日はケーキに連れてってくれた先輩の誕生日だった気がします。
なんか緊張してて記憶があいまいなんですが。笑

ちょっとだけ、もちろん何があるわけじゃないけど期待しながら
メールを送ってみようかなって思います。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-04-02 21:31 | 日常