徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接

コース選択の面接失敗しちゃった…笑
まじ受からない予感だしー…

まっいいかっ、て歩いてみる。

今日の結果で私の今後は決まるのさぁー。
取れる資格が変わってくるからね♪

最近の恋のお話。

ずーっと好きな人がいます♪
っていうとあれ?ってなるね。笑

淡い恋心は持ち続けてるけど
あ、一応他に好きな人がいた時もメールがくると嬉しいっていうね!

とびとび、忙しい人だから最近はメールくれないけど
この前用があって送ったら返信くれて♪
今日も何回かやり取り。
返信が嬉しいし、待っちゃうんだよね。

やっぱ多分好きー♪
憧れー♪
でもそれだけー♪

仕方ナイノサ。

大学でも恋話は盛ん。
過去の恋話、私のもとの彼氏さんはなんだか大人気です。
付き合ってたら嬉しいんだろうけどね…笑

一緒にいて楽しかったよ?
確かに毎日ツラかったのを乗り越えられたよ?
でも、性格が悪いとかじゃなくて傷つけられたからもうどうしようもない。

プリ帳から切り取らないのは、
それを切り取ったら何もかもなかった事になっちゃう気がするから。

私が好きになるタイプと世間の目はズレてると指摘された最近の恋話♪
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-04-25 21:33 | 日常