徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさかの

バトン(*´∇`*)b
トラさんからやってきた!!

あ、介護福祉コース合格!!
これで卒業と同時に介護福祉士の資格取れます。
つまり、就職には困りませんね♪♪
ただし、単位が落とせないし、すっごいハード。

国家資格強い(*・∀-)☆
でも収入とか少ないのよー。

皆が福祉の勉強すれば絶対社会変わるのにー。
NHKのビデオよく見せられるけど、絶対泣くよ?


さて、バトンです★*。+



欲求不満バトン



1:今やりたい事は?

恋したぁーい(*・∀-)笑

2:今、欲しいものは?

欲しいものねぇ…好きな人欲しいわぁ…(痛

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

服と化粧品

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

マスカラ~なかなか見つからないのー。

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

新しいPCとプリンタ♪あ、新しい電子辞書も欲しいなァァ…

6:タダで手に入れたいもの

上記全て★笑
あ、資格が欲しいなぁ、福祉系じゃないのも。

7:恋人からもらいたいものは?

愛を感じるもの?(*ノェノ)笑

8:恋人に、あげるとしたら?

全力の愛です(*ノェノ)

9:バトンを渡す5人は?

5人!?
ま、李きゃんでぃーやってちょうだい★
あとは…えみちゃ!

10:バトンを無視したら?

(。´Д⊂) ウワァァァン


GWが始まって予定がないともっそいつまらん!!
ぐだぐだ家にいるのが嫌いです(●´I`●)

先週末友達の家にお泊り★
恋話は楽しいなァァ♪

私の大事なものたくさんとられたけど、
癒えない痛み悲しみに傷ついた…けど(BY.UVERworld)
今は嫌いだけどね、過去は消せないから…

なにがいいたいのかまとまってないなぁー
でも過去の私は認めてあげたい!!つまりそういう事、ねっ!!

ここ最近UVERの曲とPVが好きです。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-04-29 23:02 | 日常