徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当は

信じてて良かったもの。
私自身を否定する必要はないよね?

当たり前なんだよ。そっか、いいんだよね、やっと納得出来た。
人に言われて初めて納得。

素直に言うとちょっと残念な部分もあるけれど、
正しい道を信じて、
少し感謝しながらも捨ててしまおう、と思います。


久々に泣きつづけてた昨日の夜。
目が腫れた今日のぶさいくな顔!!笑


学校の友達にもいずれ暴露出来そうです。






大学生活、楽しいけどね。
でも…やっぱそれなりに悩みが・・・・。

やっぱサークル入らなきゃ良かったかな?
そうすればバイトできたのにな、もっと。

やっぱ私って頭良くないんだ。
それなりの進学校ってプライドがあった、だから頭は良くいるつもりだった。
でも発揮する場面はあっても英語。
ほとんどが専門科目の学校だから、法律の暗記とか情熱とかは全然負けてる…
勝ち負けをつけるのがおかしいんだけどね?

友達での行動、多いかな?
私にとって誰が友人なのかなー?
誰といていいのー?
価値観のズレ、発生。


全体的に自分を多分高く見すぎてたんだと思うよ。
最低だなー( ̄_ ̄*)笑
なにごとも全力で!!

でも思った。
こう弱音をここに吐いていいものか。
日記、再びノートに書き始めた最近の私。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-05-21 22:26 | 過去恋愛系