徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

独占欲。

少し前の話。

独占し合ってなにが楽しい?
と、言うかもしれないけれど。

でも、相手が自分のこと思って悩んでくれて、
自分のことばっか考えてくれてたら嬉しい、んだけどなぁ…。


過去の人(思い出)は消える訳ではない。

最近まですっごい恨んでたけど、
ちょっと、本音が覗けちゃって。

あぁ、私この人を少し惑わすことが出来ていたんだな。

だいっきらいになった理由:
結局裏切ったじゃん。

でも、まぁ確かにそれは変わらないんだけど。
その時期に私は支えることもしなかった。だめだね。

その時期病んでいたみたいで、
目も当てられない言葉。

そばにいてあげられなくて、ごめんなさい。
ただそばにいて欲しい、って思ってたなら言ってよ!!!!

今更気づいた。
もう遅いけど。

でも、そう思うとね、
また私は好きな人が出来るのかな?
って心配です。

誰かの隣にいる自分が想像出来ない。



テスト前、頑張ってレポート資料作ってます。
老人福祉論、介護福祉援助概論、がんばろ。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-07-29 00:48 | 過去恋愛系