徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だいじょーぶっ!

お久しぶりです。
毎日忙しすぎる・・・。
毎週のレポート、学期末の課題・・・

しかもコース所属なので、毎日学校行って。
実習の報告書やったり、調べたり、週平均3回くらいのバイトに行き・・・
たまにサークル行って先輩と戯れ、友達と近況報告して(●´I`●)

でも、ちょっと前までの彼氏さんに言われました。
「でも俺は、忙しくなってきた時大学生って感じで嬉しかったけどな」

うーん、なるほどね!


ちゃぁーんと学校生活してます♪

ばっちり勉強して、ちょっと前に終わってしまったけど恋愛もして。

大学入っての初めての彼氏が出来て、終わって。
今はようやく普通に先輩後輩になれました♪

恋沙汰はー・・・今は模索期間ってことで。笑

冬休みが終われば考査・・・。
忙しさは止まらないけど、とりあえず生きてますーっていう現状報告(*´∇`*)b
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-12-16 17:42 | 日常