徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

私は元気です★

誰が見ているのかも謎ですが、

とりあえず元気です!!(^^)★


現場実習行ったり、

なんか大学の3年にもなったのに週5回学校行ってるし、

バイトなんか先月社員さん並に行ったし。


みんな、がんばってるなぁーって思って。

私も久々に見たら、懐かしくなって書いちゃいました♪


と、更新再開する訳ではないですが、

とりあえず報告までに*
[PR]
by apricot_tart_y | 2009-05-22 23:52

WELCOME TO MY BLOG

この記事は先頭にきます。最近の記事は1つ下の記事からご覧下さい。★*。+

<お知らせ>
お知らせ最終更新2007.9.4

よくわからないけど、
勘違いされるのは嫌なので
現在2005年-2006年くらいの記事を非公開にしました。

ま、誤解がとければ公開しますー。

More
[PR]
by apricot_tart_y | 2008-12-30 23:59

似てる?

友達に

(●^∀^●)

↑コレ

に似てるって言われたんだけど……(o´I`)笑


愛用顔文字だから嬉しいんだけどね★*笑
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-08-23 21:59

色々ずしん、と。

やっぱり、理想。
好きな人とかじゃないよ~…

いや、好きな人だけど。
異性じゃないよ~、もうずっと尊敬だよ~。

優しさが大好き。


のしかかるプレッシャー。
考える力が足りない私。
助けてくれるのはいつもいつも…♪♪


なんでだろう?と思ってたことの理解。
私とみんなとの違うところ。
見直せた、よし、次からは・・・!!!


なにがつらくて?
なにが痛くて?

泣けるのかがわからないけど、
迷い迷って、面倒くさいからとりあえず前進。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-07-16 23:11

ねぇねぇ

よくないよー私!!

なんか全体的にぐだぐだです。
なにを楽しみに?ってそりゃぁ、色々あるけどさ。

ほらほら、
誉められたことを伸ばしていきましょうさ?

ソレガ、楽シミにナルノデスカラ。


わかってって、わかってもらえるはずのない。
理解者は少なくても良いんだ、私には多くはないけど理解してくれる人がいるから。


泣きたい時は泣けばいい。
けど、嬉し泣きも、悲しい涙もない。

こういう、なんともいえない感情をね、
吐き出す人はやっぱり重要だよ。

私は理解した。
そういう人だったからこその、そういう立場なんだと。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-07-12 00:00

も~

今日はなんかすごい不安残る1日…


なんでって言えないけど
失恋したみたいな気持ち??



だって今日のマイナス要素はどう考えても1つ!!
でもそれを客観的に見ないとね!!!


明日もまた元気に行けたら良いな(*´∪`*)♪
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-06-22 23:04

思った*

1週間も終わったんだよ。

先週、週初めは悲しかったけど、
いつの間にか素直に良かったって思えてます。


そう、

明日

笑える

初めの

1歩

好きな人がいない期間、高校から今までで1番長い気がするよ。


バイトも楽しいし、この分じゃぁ、たっくさん稼げそう!!
でももちろん、大学の勉強もね?
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-06-03 20:44

感動*

d0044150_1835942.jpg

幻の青い薔薇と

不思議な虹薔薇。

先週土日忙しかったので
今日学校帰りに母の日プレゼントを買いに☆


TVでやってた店まで電車でGO to Ginza★


虹薔薇は本当は売り切れてたんだけど
(予約分のみ店頭に…(;´`)


お店の方が特別出してきてくれて友達と1本づつ♪

嬉しくて、にやにやしながらまた東京散策!!笑


やっぱ買い物て楽しいo(>∀
写真は予約分の薔薇です(*´∪`*)笑
感動をプレゼント☆
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-05-16 18:35

もうすぐ大学生

高校生も後1週間デスヨー。
どうしましょー。

大学は楽しみだけど不安もあります。
そりゃぁね、もちろんさ。

勉強ももちろんのこと、
サークル、友達関係…etc

まぁ、そんな訳で後1週間の春休みもきっと遊び通しますがね★*。+


あーぁ。
プリクラ整理してたら懐かしいものが出てきたよー。
12月の(笑)

プリ帳だけはリアルタイムで書いてきたから、
本当にその時のことを思い出すね…笑

好きだったんだねぇ、彼の事。
最近はね、もう全然素敵って思わないけど。

なんでかーなんでだかはーわかってるぅけどぉぉ~♪(BY、RADWIMPS


今日、そのモトカレのアドレスも、電話番号も全部削除した!!
アドレス帳開いて友達アド変を登録しなおそうと思ったら目に入って。
よくいる名字だからね、その子の上に名前があってね。

なんかいちいち思い出したくないなぁーって思ったからその場で。

どうせメールきても電話きても何もしないんだからいいかなって。
数ヶ月後に会ってどう思うか、はわからないけれど。
きっと会わないし。
絶対やりなおそう、なんて思える人じゃないしね。

5年後くらいに会って

「あー久しぶりー!」

って友達感覚で会えるかどうかって感じかな(笑)


だって、
やっぱり好きな人が出来たからなのかなぁ…

いや、終わりましたけども。
次恋するなら絶対あんな人!!


思い出は思い出だもんね。
さてさて、部屋の掃除後少しガンバロォ。

P.S.
アナちゃん

結局22日はプリ撮れなかったぁ↓↓
次こそ彼氏さま★*。+ と撮ったプリが送れるように頑張るね♪
あ、前の人のやつって前回送ったっけ?
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-24 21:21

空が泣くから

空が泣くから
空が泣くから

大宇宙で在りたい
潤った口で
あなた愛したい~♪


ぉぉ、久々にハマった!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
好きだぁー♪

サビ以外も全部まとめてカッコイイよ、この曲!!

実は別れたばっかの元彼の影響ですが。
堂本剛はかっこいいー!!


車でかけてた曲が好きで、
MDにとってもらったんだけど。

それが[si:]だった訳で。
堂本剛のちょっと昔のアルバムですね。

海を渡ってが好きだよー。
って、あぁちょい懐かしいじゃないのぉ(笑)


そしたら今回エンドリケリーの新曲が出た、と。
タイミングいいね、完全にファンになってしまった(●・▽・)♪


CDはまだ買ってないんだけど気になって、気になって…
YouTubeで探したらあって♪♪

ハマった!
いい曲です、本当に。

歌詞とかじゃなくて耳で聞いてもらいたい!!


BUMP OF CHICKEN 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RADWIMPS 

私の中で今ブームの3歌手ですd(・ε・)

BUMPはずっと好きだけど、下2つは明らかに影響…。
影響は続くわけで(笑)

珍しく趣味に走ってみました♪
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-02-22 21:37