徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PINK( 7 )

楽しい日

格好良過ぎてヤバい!!!

素敵過ぎる笑顔ぉぉぉ(*>▽<*)
話題の尽きない頭の良さ(*´∪`*)
そして薬指に…指輪(;_;)


いや、いいけどね(ノ_<。)泣

一緒に電車で遠出して、
いーっぱい話して、
美味しいケーキをご馳走になって、
私の大食いに付き合ってくれたり、
カラオケで一緒に歌ったり、
門限ギリギリの電車のために走って、
なによりこんなにゆっくりデートなんかしたことないよ?

ていうか、1年半前の私、この人を好きになったの正解!!笑

何もかもが素敵過ぎて、
頑張ってる人、はやっぱり好きです。


今日は楽し過ぎて、
またまともな恋愛して、
男の子と出掛けたりしたくなった(*´∪`*)

また恋をしよう!!
そしてこんどこそ実らせよう!!


悔しいけど、仕方ないものね。
まぁメールしててなんとなくわかってたからいいんだけどね。

なのになんでこんなにも泣けるのぉぉおお(。´Д⊂) ウワァァァン
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-22 23:28 | PINK

今がきっと

1番楽しい時期。

毎日遊んでても怒られないし、
文句も言われるはずない♪

ってわけで毎日何かしら予定があって、
久々に会う子とかもいて、
でもナチュラルに話せることが嬉しいよね。

幼馴染と、
同中の友達と、
塾の友達と、
学校の友達と…。

9日に高校卒業してから毎日は暇なく楽しくあくせく遊んでます♪♪


今週には、
楽しみぃなデートが待ってるし?♪♪
美味しいケーキとカラオケでリンリンなんです。

友達と話してて、何しよう?

そうだ、カラオケ行こう!!

と、ここ1週間で3回は行きましたねー笑
ちなみに明日も行くんですがね。

デートでは何歌えばいいかなぁ?

そうだねぇ…可愛い歌詞でキュンとさせよう!!

え、あからさまなアピール???笑


なんてね。
私本当に歌が下手で特訓してもらってるんです。


友達とピックアップしたのPV探して家で練習♪
もう、頑張るゥゥゥゥ!!!

その先輩は歌が本当上手いんです。
聞くだけでキュンキュンですね……(o´I`)…

かっこい~(*´∇`*)

って、きっと心から思います。

あのオーラと
素晴らしいくらいの優しさと、
程よく真面目で、誠実で、
自分のためより人のための心

をもって他になにがいるでしょうか?★*。+

とりあえず、デートまでに後1㌔痩せて、
顔痩せして、
メイクの練習とぉ~、
服選びだね!!

あー、歌が上手くなりたい。
本当にこんなに思ったのは初めてだぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

オススメの曲募集ですよ?(●´I`●)
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-18 21:44 | PINK

3月 ~春は目前~

輝いて見えたのは夢に向かうかっこよさ。
本当に頑張っていた。
夢にかける情熱は誰にもまけないと思う。

それが学校側に認められた時、私にメールをくれた。
本当に嬉しかった。
この人なら、絶対叶えるだろうって思う。


そう、モトカレは本当に頑張ってたんだよね。


結局なにより一緒にいる時間が楽しくて、もっと一緒にいたいって思った。
でも私だけだったんだね。
彼にとって私はなんだったんだろう。

隣にいるだけで幸せだった。

一緒に歩くことがどんなに幸せだったか

彼は知らないだろうケド、

片思いより両思いのほうが楽しいって事教えてくれたのは彼。


それでも、もちろん呆れる部分もあった。

私が使うメールの漢字が読めなかったり、
意味がわからなかったり、
遠まわしに言った事を理解してくれなかったり。

受験を経験したことがない彼が、
受験の大変さなんかわかるはずもなく。

なんでそんなに勉強してるの?

なんて言われたときにはびっくりしました。

じゃぁ聞きたい、

なんで日常漢字が読めないの?

と。(笑)

肯定っていうのはね、こうていって読むんだよ。

ただ負けず嫌いだったので絶対認めようとしませんでした。

思う、台本の漢字よく読めてきたね。
よく英語の授業赤点とらなかったね。


それとモテました。
実際、私が好きだった間も同じ部活に好きな子がいました。
過去の彼女の話も知ってます。

この人に恋しても意味ないって諦めてた頃、

俺と付き合って下さい。

言われた時は本当にビックリした、嬉しかった。


私のこと選んでくれたんだなって思い込んでたけど、
違ったみたいね。


結局女の子が大好きで、
1人暮らしの家に戻ったらだんだん連絡途絶えたし。

そういう事だったんだ。


そう、それ以上に嫌いになろうと思えば全然嫌いになれる。
だって、最悪だもんね?

私にとっては彼氏だったけど、
彼にとっては彼女じゃなかったんじゃないかなぁ。

私はカウントしていいのかなぁ?


もしこれから彼から連絡があったとする。
私は絶対反応に困る。

出来れば友達、として。
でも出来る訳ないんだけどね。

だから
1.シカト
2.普通に返す「久しぶりー」
3.先輩後輩として「お久しぶりです、先輩。」

ま、シカトするつもりではいますけどー。

文章化することで嫌いになれればいいや。
そう思いました。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-03 16:21 | PINK

心痛いし。

家にいると、
人と話さないから
自分の中で考えてー
最終的に嫌な方向に物事を考えてしまうのです。

いけないよね。

外に1人でも活発に出かける私ですが
最近出不精ー。

寝てばっかり、
寝てれば1日がいつのまに過ぎてくー。


以下、あまり心地よくない文章です。
そんな気分でない方は戻るで戻りましょう。













それにしても何で今ごろ思い出すのー…
もう、どうでもよくないー?

うそ、です。
全然どうでもよくない・・・訳ない。

今までこんなに凹まないでいたけど、
今になってこんなに痛い。


思い出してしまうのです。
ほんのした事で。

TVに映る1シーンでも、
重なる部分があった瞬間。

あ、そういえば私にもこんな人がいた。

思い出す。


そういえばなんで、
なんでいきなり音信不通になったんだろう?
理由は、わかるんだけどさ、なんとなく。

遠い距離が悔しい。
会って問い詰めたい。

メールでもいい、電話でもいい、
本当は聞くことが出来るならなんでもいい。

ただ、会って話さないとわからないこともあるでしょう?
それはあなたが教えてくれたんだよね?

ただただ最後まで信頼して、
連絡待ってみたりして。
考えたら馬鹿だよねー。

本当はもう1月の下旬あたりの時点でわかってた。
でも、考えたくなかった。

今まで凹まないでいれたのはこの事と向き合わなかったから。
だってよく考えればそんなことわかってたんだもん。

受験のため傷つきたくなかった、
その受験が終わって、結果的に1人で向き合ってみると…

あ、やっぱり終わってたんだ、と。

ただ、どうしても捨てられたとか、
結局地元にいる間だけだったとか、
考えたくなかったし、
考えたところで口に出す気はなかった。


まぁ、結局ここで書いてるんだけど。
ここははけ口だからー・・・


友達に何を言われても素直にうけいれなかったと思うし。
だって本当に信頼してたから。

1度裏切られて、
疑って、
でも今回は私も疑ってかかって、
それでも本当なんだな、って思った12月。

地元にいる間ほぼ毎日のように、
少しづつだけれども遊んだり、話したり。
合格参りにも連れてってくれたしなー
それで付き合うことになったのは1月の上旬のこと。

中旬になり、彼の学校が始まる。
彼は家に戻る。
もちろんお互い遠距離はわかってた事。
それでも私は信頼してた。

毎日じゃないけど、メールをして、
お互い近況報告。

私にはちょうど良かったし、そのペースが不満じゃなかった。

たまに電話がかかってくると嬉しくて、
もうニヤニヤしながら(笑)


眠くたって話しつづけてくれたし、
私も眠くても話したいことはあった。

これは1月も下旬の事。


2月に入り、ぱっと連絡が途絶えた。


すべては受験が終わったら。

それが支えだったから、こう終えて、
不通だった2月の初め…から2週間もたった2月16日。

受験も全部終わったから、
勇気を出して送ったメール、に返信が来ない。


そこでようやく気づいた。
やっぱり終わってたんだ、と。


読んでくれた方はいろいろ思うでしょう。
自分でも読み返して、あぁ、これ本当付き合ってたのかなぁーって。
でも、それは否定したくない。

多分周りからみたら、あー惨めな子って感じだけれど。

自分を、そのかわいそうな立場の子にはおきたくない訳で。
多分そうだったんだろうけどね?


この前の記事までみたいに、
あー終わったよーみたいにかけない事を思い知ってしまった。


いや、もう終わったんだけどね?
別に開き直ってるんだけどねー

人を信じられない!なんて言わないし、
心のどこかでは覚悟もあったんだろうかしらねー。
1年前の事もあるし。

ただスッキリしとけばよかったって後悔。
今更聞くこともないけど。

長々と読んでくれたかた有難うございました。
もし、なにか思ってコメントくださるなら是非非公開でお願いします。
じゅうぶんに受け止められる自信はないけど(笑)
慰めてやってください。


新しい恋は目前♪
しかもココに来て前々からのお付き合いのある先輩から嬉しいメールをもらって。
もう絶対、後ろは見ない!!

うまく発展させる自信はないけれど、
ただただ、この先輩と会える事が嬉しい★*。+

5年後くらいなら、彼とも笑って会えるかもねー!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-02 00:50 | PINK

恋の話★*。+

受験も終わってね、
時間はいぃーっぱいあるけれどね、
お金がないからね、
ただの暇人してます。

こんばんは、あんずタルトです。

今日は久々にメイプルストーリーで遊んでしまった★
ほら、だって…

ひ ま だ か ら ♪


でも、こう時間がたくさんあるとね、
ゲームやっててもむなしくなる訳で?

あー、
受験終わったら彼氏と遊ぶつもりだったのに、
デート連れてってくれるはずだったのに

って思っちゃう。

彼は遠いところで1人暮らしをしててね、
1回だけ行ったんだけど
会ったのはその日が最後。

元彼はものすごくカッコイイ人でした。

演劇部で知り合った仲なので、繋がり期間は結構長かったけれど。

別れるってあっさりだよねー。
本当にぱったり連絡途切れおしまい?

きっと、この賢い人はね
私が忘れたころにメールをしてくるんだよー…

去年とまったく同じ手口を使って。

…でも怖いのがその時の自分。
鮮やかにシカトできない気がする-…



こんな事も言ってられませんネ。
私は新しい世界で生きる子だから★*。+
4月から大学生だし、出会いもいっぱい♪♪

福祉系の学科だから、
優しい人がいっぱいいる!と思ってます★


でも、今私には楽しみな事があるの。

私の受験生活で、
ものすごい支えになった人、応援しててくれた人。
それに、合格を喜んでくれた人。
彼氏も忘れてた試験日を覚えててくれたの。

そんな人とした約束♪

合格したら祝って下さい!!


それが叶うわけです★+゚。+☆+。゚
少し勇気を出して、一緒に出かける夢が実現♪

一緒にケーキを食べに行きます♪


数日にわたってそんなメールをしてて、
私が提案した日はダメなそうで…
でもね、そのメールがまたカッコイイ。

その週にテストがあるんだ。

どうもその日までは難しいんです。
ちょっと日にちは待ってもらっていい?
その週がテスト最後の山場でして…

…カッコイイー★
本当頑張る人って素敵だよね。


会う日にちが延びたので、
それまでにやせてキレイになって…
惚れさせてやるッ★★
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-02-26 23:23 | PINK

色々あって

今の私がある訳で。
合格したけど、彼氏とはうまくいかなくて。

ただ、今年の私にとって
合格はなによりの目標であった。
最も優先すべき事だった。

別れた、というよりは
捨てられた、というところでしょう。

別れたというほどキレイなものではなかった。
なんか捨てられたって程自分かわいそうではないけど。

距離がなければ、
多分もっと続いた。

私たちはお互い会ってる時が何より幸せで、楽しくて。
お互いそれは自覚してました。

メールより、電話より、会う事。

メールじゃ話足りない。
電話でも限界がある。
じゃぁ、会おうと。

彼氏サンが地元にいる間は出来ました。
私が駅まで行って、そこまで車で迎えに来てくれて。

カラオケ行ったり、ビリヤード行ったり。
時には車止めてずぅーっと話してたり。

距離のせいにはしちゃいけないけど、やっぱり遠距離は無理でした。

そうじゃなくても私たちは駄目だったのかもしれないけど…
他にも理由はあるだろうから。


私の初めて出来た彼氏サンはものすごくカッコイイ人、でした。
そして実はすごい優しい人、です。

私にはもったいなかったのかもしれませんねェ。


思い出として素敵になったから?
だからなのかなぁー?

なんか、一緒に聞いてた曲とか聞いても悲しくならない。
去年振られた時はあんなにも悲しかったのに・・・・


思い出は思い出として。
ちょっとこの思い出は書き残しておきたかった♪
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-02-21 23:58 | PINK

電話

2週間ぶりにきた彼氏からの電話に、

電話ごしにも幸せを感じる♪♪


今日の事のメールやりとりをしてて、いきなり電話!!


もしもし~(*ノωノ)

ってニヤける私は、
本気で大好きなんだ、この人の事

って改めて思う(笑)



明日、どんな服装がぃぃ~?

寒くない格好で来な♪

スカートとズボンは?

スカート寒いじゃん、…まぁ個人的にはスカートが嬉しいけど…

じゃぁスカートで♪黒と白は?

何の色?

コート

うぅ~ん…白!なんとなく!!

じゃぁ白ね☆

うん☆

5日後何の日か知ってる?

え、31日??

そう、水曜日。

え~…え、何の日?

いや、知らないならいいや~

え、何の日だよ??

え~…いいや。

…って、ねぇ、本気で忘れてるって思ってる?何が欲しい?

(^^)♪
腕時計が欲しい!!

先がぃぃ後がぃぃ?

先~♪

明日かぁ~…

無理だね(^^;

いつになるかわかんないけど、渡すから♪

うん!!バレンタインデーは入試で行けないから、後で渡すね♪

わかったぁ~



何気ない会話でも嬉しい♪
今は、大学見て、会いに行く途中。
電車の中です☆
では、また後ほど!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-27 10:51 | PINK