徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 15 )

いま。

思う、
今すっごい充実してるからか、

前みたいにくよくよくよくよ悩まないし、

嫌なことも思い出さないし、

過去の全部をちゃんと見れてる。(ハズ)


なんか授業の履修、
1年時暇。

これ以上授業入れられないのにスカスカ。
でも代わりに資格の関係で実習とか必修が2、3、4年にかけて忙しい…。

これは、1年時にバイトしてお金貯めとかないと。
そして遊ばないと★笑

コース選択の際に
面接と小論文が課されてるんだけど、
最近旬の福祉の話ってなんですか?
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-04-06 21:21 | 日常

ぴかぴかの?

1年生になれました゜+・(о´▽`о)゜+・

大学が今日から始まって、
学生証もらって、あぁ、本当に●●大学の生徒なのかぁって思う。

友達も出来て、スタートは高校よりも順調に思えます。
後は、健康診断とテストとガイダンス、で新入生教育期間は終わり。

来週からは授業が始まります。


それにしても通うだけで疲れるものね?
あんま遠くないんだけどなぁ…。

帰ってきてまず寝たいって思うし(笑)
明日は朝から夕方までなのになぁー。

こんなんでバイトなんか出来るかな?(´・ω・`)
授業もあるのになー。


明日はケーキに連れてってくれた先輩の誕生日だった気がします。
なんか緊張してて記憶があいまいなんですが。笑

ちょっとだけ、もちろん何があるわけじゃないけど期待しながら
メールを送ってみようかなって思います。
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-04-02 21:31 | 日常

卒業

明日、卒業式予行です。
1ヶ月ぶりくらいに友達と会う。

今日受験一緒に行って以来、
友達に会った。

塾のバイトの面接してきたんだーって電話があって、
今暇?って聞いたらうんって。

だからカフェでお喋り3時間(笑)

くだらない話だけど、
時間足りなかったなぁー…
9時になったので仕方なくバイバイー。

あー楽しい♪


そういえば、このブログも長くやってきたけど、過去の記事とか整理します。
なんか読みたくないのとかあるね(笑)


ちょっとだけ新しくします。
大学生活スタート号★*。+
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-07 22:08 | 日常

くるくるー

パーマかけたの★*。+
大人っぽくなったって言われたよ(*´∇`*)b

これで、彼も振り向いてくれないかしらー。
なんて願う私(笑)


勝負も2週間後ってとこかな?(*o´∪`)o
待ち合わせの時にオッて思わせたい!!

変わったね~!!
ってね。

彼が知ってる私は、
1年前のまだ矯正縮毛もかけてない時ー。

その後一応去年秋に後輩の大会で会ったけど、
その時は矯正かけた後かな
まぁ遠目ですしね。

んで今回もう卒業って事でパーマ。
自分的には大満足なのです♪♪


これでデートかぁ★
ドキドキだぁ、本当に。

あんなカッコイイ人の隣を歩けるんだよ!?笑
ずぅーっと素敵だなぁーって思ってて、
2人で出かける日がくるなんて…☆


元彼が言ってた卒業祝いのディナーなんかより
全然嬉しいんだからッ!!!!
あのばーかっ!!
次会っても絶対目も合わせないんだからぁー!!!(`ロ´)

合格祝いにケーキを一緒に食べに行けるなんてね、
なんて素敵なんでしょう…

その日までに少しでもキレイになるんだっ!!
服も考え中~。

大人、butカワイイ。

ってあったね(笑)
まさにそんな感じにしたい!!

春らしい色のスカートでも探しに行こうと思います~♪
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-03-05 19:53 | 日常

あれからもう1年。

あ~…もう卒業かぁ…って思います…。


明日から家庭研修。


あぁ、早かった。



この学校に来て良かった。
友達に会えて良かった。

確かに、落ちこぼれかもしれない、けど、


努力してきた事と、
楽しかった学校生活、
それに最後に叶った恋、が私の青春かな。


卒業したら、
お祝いに彼氏さんがディナーに連れてってくれるそうです♪♪


17歳、最後の日。
明日誕生日☆

あれから1年…。
短いねぇ。
去年と違う気持ちで、
同じ人に祝ってもらえるんだ♪

誕生日っていうのは、
今ここにいる事を祝える日。
祝ってもらえるのがすごい嬉しい。


そして数週間後には
合格を祝える事を切に願う私(笑)
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-30 23:18 | 日常