徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:受験/勉強/進路( 4 )

合格

長ーい受験戦争の終わりとしては
ちょっぴりもの足りない結果ですが。

とりあえず2つ合格しました。


やったぁーん♪♪

ちょっぴり浪人覚悟だったけど、
一般の合格が1つでも出たのでこれで私も

春から大学生!!


・・・・ん、大学生!?

実感ない(笑)

スーツとか、メイク道具とか、私服とか
たぁーくさんお買い物しようと思います♪♪


合格が出て春爛漫なのに、
心はすっごく吹雪です・・・・。


あー、ばーか、ばーかっ!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-02-20 18:15 | 受験/勉強/進路

受験終了♪

全部受験終了です!!


途中、大学に振られつつも何とか終えました。

後は大学からのラブレターを待つだけだゎ☆笑

まぁ、全部振られたら浪人なんですけど(ノД')


それもありかなぁ…と思います。
人生は長い!?


あぁ、でも一般で受けたとこは全部行きたいとこなんで
一つでも受かってたら行きますけどね♪

滑り止めなしの受験でしたが。
お疲れさま、自分。


今日から少し遊んでもいいよ♪
買い物していいよ♪
CD買っていいよ♪
メールしていいよ♪


みたいな♪

受験生なりに、
高校3年生は楽しかったかな☆

後は発表を待つのみ。
浪人になったとしても少しの間は遊ばせてもらいます(〇ゝ∨・)v
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-02-16 17:38 | 受験/勉強/進路

受験生活

も、後少し!!
もぅ終盤です、こんばんは。


センター試験も終わり、一段落しましたねー!!


いや、全然一段落出来る成績じゃなかったけどね(笑)


予想外に世界史出来たと思ったら、
現代文出来なかったし…
英語なんて傾向変わったし。
むしろ良かったケド(o^-')b


そんなこんなで私大まで後少し!!

色んな人に支えられた受験生活も後3週間くらいだぁぁ!!!


最初の試験は2/2。
いきなり第3志望です(´з`)

目指すは合格!!
輝け青春!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-25 23:29 | 受験/勉強/進路

電車の中です。

大学入試センター試験!!!!!


ちょっぴり緊張してます(゜д゜)
うん、でも良い緊張だ☆


大好きな友達、彼氏、先生、全国のライバルに誓って…


絶対合格!!!!


緊張をふっとばす最高のおまじない。
自作の世界史一問一答のノートに貼ったプリクラと、尊敬する先輩からいただいたメッセージ。


見て安心。


よし、行ってきます!!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-20 08:03 | 受験/勉強/進路