徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれからもう1年。

あ~…もう卒業かぁ…って思います…。


明日から家庭研修。


あぁ、早かった。



この学校に来て良かった。
友達に会えて良かった。

確かに、落ちこぼれかもしれない、けど、


努力してきた事と、
楽しかった学校生活、
それに最後に叶った恋、が私の青春かな。


卒業したら、
お祝いに彼氏さんがディナーに連れてってくれるそうです♪♪


17歳、最後の日。
明日誕生日☆

あれから1年…。
短いねぇ。
去年と違う気持ちで、
同じ人に祝ってもらえるんだ♪

誕生日っていうのは、
今ここにいる事を祝える日。
祝ってもらえるのがすごい嬉しい。


そして数週間後には
合格を祝える事を切に願う私(笑)
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-30 23:18 | 日常

電話

2週間ぶりにきた彼氏からの電話に、

電話ごしにも幸せを感じる♪♪


今日の事のメールやりとりをしてて、いきなり電話!!


もしもし~(*ノωノ)

ってニヤける私は、
本気で大好きなんだ、この人の事

って改めて思う(笑)



明日、どんな服装がぃぃ~?

寒くない格好で来な♪

スカートとズボンは?

スカート寒いじゃん、…まぁ個人的にはスカートが嬉しいけど…

じゃぁスカートで♪黒と白は?

何の色?

コート

うぅ~ん…白!なんとなく!!

じゃぁ白ね☆

うん☆

5日後何の日か知ってる?

え、31日??

そう、水曜日。

え~…え、何の日?

いや、知らないならいいや~

え、何の日だよ??

え~…いいや。

…って、ねぇ、本気で忘れてるって思ってる?何が欲しい?

(^^)♪
腕時計が欲しい!!

先がぃぃ後がぃぃ?

先~♪

明日かぁ~…

無理だね(^^;

いつになるかわかんないけど、渡すから♪

うん!!バレンタインデーは入試で行けないから、後で渡すね♪

わかったぁ~



何気ない会話でも嬉しい♪
今は、大学見て、会いに行く途中。
電車の中です☆
では、また後ほど!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-27 10:51 | PINK

受験生活

も、後少し!!
もぅ終盤です、こんばんは。


センター試験も終わり、一段落しましたねー!!


いや、全然一段落出来る成績じゃなかったけどね(笑)


予想外に世界史出来たと思ったら、
現代文出来なかったし…
英語なんて傾向変わったし。
むしろ良かったケド(o^-')b


そんなこんなで私大まで後少し!!

色んな人に支えられた受験生活も後3週間くらいだぁぁ!!!


最初の試験は2/2。
いきなり第3志望です(´з`)

目指すは合格!!
輝け青春!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-25 23:29 | 受験/勉強/進路

電車の中です。

大学入試センター試験!!!!!


ちょっぴり緊張してます(゜д゜)
うん、でも良い緊張だ☆


大好きな友達、彼氏、先生、全国のライバルに誓って…


絶対合格!!!!


緊張をふっとばす最高のおまじない。
自作の世界史一問一答のノートに貼ったプリクラと、尊敬する先輩からいただいたメッセージ。


見て安心。


よし、行ってきます!!!
[PR]
by apricot_tart_y | 2007-01-20 08:03 | 受験/勉強/進路