人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋の話★*。+

受験も終わってね、
時間はいぃーっぱいあるけれどね、
お金がないからね、
ただの暇人してます。

こんばんは、あんずタルトです。

今日は久々にメイプルストーリーで遊んでしまった★
ほら、だって…

ひ ま だ か ら ♪


でも、こう時間がたくさんあるとね、
ゲームやっててもむなしくなる訳で?

あー、
受験終わったら彼氏と遊ぶつもりだったのに、
デート連れてってくれるはずだったのに

って思っちゃう。

彼は遠いところで1人暮らしをしててね、
1回だけ行ったんだけど
会ったのはその日が最後。

元彼はものすごくカッコイイ人でした。

演劇部で知り合った仲なので、繋がり期間は結構長かったけれど。

別れるってあっさりだよねー。
本当にぱったり連絡途切れおしまい?

きっと、この賢い人はね
私が忘れたころにメールをしてくるんだよー…

去年とまったく同じ手口を使って。

…でも怖いのがその時の自分。
鮮やかにシカトできない気がする-…



こんな事も言ってられませんネ。
私は新しい世界で生きる子だから★*。+
4月から大学生だし、出会いもいっぱい♪♪

福祉系の学科だから、
優しい人がいっぱいいる!と思ってます★


でも、今私には楽しみな事があるの。

私の受験生活で、
ものすごい支えになった人、応援しててくれた人。
それに、合格を喜んでくれた人。
彼氏も忘れてた試験日を覚えててくれたの。

そんな人とした約束♪

合格したら祝って下さい!!


それが叶うわけです★+゚。+☆+。゚
少し勇気を出して、一緒に出かける夢が実現♪

一緒にケーキを食べに行きます♪


数日にわたってそんなメールをしてて、
私が提案した日はダメなそうで…
でもね、そのメールがまたカッコイイ。

その週にテストがあるんだ。

どうもその日までは難しいんです。
ちょっと日にちは待ってもらっていい?
その週がテスト最後の山場でして…

…カッコイイー★
本当頑張る人って素敵だよね。


会う日にちが延びたので、
それまでにやせてキレイになって…
惚れさせてやるッ★★
by apricot_tart_y | 2007-02-26 23:23 | PINK