人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心痛いし。

家にいると、
人と話さないから
自分の中で考えてー
最終的に嫌な方向に物事を考えてしまうのです。

いけないよね。

外に1人でも活発に出かける私ですが
最近出不精ー。

寝てばっかり、
寝てれば1日がいつのまに過ぎてくー。


以下、あまり心地よくない文章です。
そんな気分でない方は戻るで戻りましょう。













それにしても何で今ごろ思い出すのー…
もう、どうでもよくないー?

うそ、です。
全然どうでもよくない・・・訳ない。

今までこんなに凹まないでいたけど、
今になってこんなに痛い。


思い出してしまうのです。
ほんのした事で。

TVに映る1シーンでも、
重なる部分があった瞬間。

あ、そういえば私にもこんな人がいた。

思い出す。


そういえばなんで、
なんでいきなり音信不通になったんだろう?
理由は、わかるんだけどさ、なんとなく。

遠い距離が悔しい。
会って問い詰めたい。

メールでもいい、電話でもいい、
本当は聞くことが出来るならなんでもいい。

ただ、会って話さないとわからないこともあるでしょう?
それはあなたが教えてくれたんだよね?

ただただ最後まで信頼して、
連絡待ってみたりして。
考えたら馬鹿だよねー。

本当はもう1月の下旬あたりの時点でわかってた。
でも、考えたくなかった。

今まで凹まないでいれたのはこの事と向き合わなかったから。
だってよく考えればそんなことわかってたんだもん。

受験のため傷つきたくなかった、
その受験が終わって、結果的に1人で向き合ってみると…

あ、やっぱり終わってたんだ、と。

ただ、どうしても捨てられたとか、
結局地元にいる間だけだったとか、
考えたくなかったし、
考えたところで口に出す気はなかった。


まぁ、結局ここで書いてるんだけど。
ここははけ口だからー・・・


友達に何を言われても素直にうけいれなかったと思うし。
だって本当に信頼してたから。

1度裏切られて、
疑って、
でも今回は私も疑ってかかって、
それでも本当なんだな、って思った12月。

地元にいる間ほぼ毎日のように、
少しづつだけれども遊んだり、話したり。
合格参りにも連れてってくれたしなー
それで付き合うことになったのは1月の上旬のこと。

中旬になり、彼の学校が始まる。
彼は家に戻る。
もちろんお互い遠距離はわかってた事。
それでも私は信頼してた。

毎日じゃないけど、メールをして、
お互い近況報告。

私にはちょうど良かったし、そのペースが不満じゃなかった。

たまに電話がかかってくると嬉しくて、
もうニヤニヤしながら(笑)


眠くたって話しつづけてくれたし、
私も眠くても話したいことはあった。

これは1月も下旬の事。


2月に入り、ぱっと連絡が途絶えた。


すべては受験が終わったら。

それが支えだったから、こう終えて、
不通だった2月の初め…から2週間もたった2月16日。

受験も全部終わったから、
勇気を出して送ったメール、に返信が来ない。


そこでようやく気づいた。
やっぱり終わってたんだ、と。


読んでくれた方はいろいろ思うでしょう。
自分でも読み返して、あぁ、これ本当付き合ってたのかなぁーって。
でも、それは否定したくない。

多分周りからみたら、あー惨めな子って感じだけれど。

自分を、そのかわいそうな立場の子にはおきたくない訳で。
多分そうだったんだろうけどね?


この前の記事までみたいに、
あー終わったよーみたいにかけない事を思い知ってしまった。


いや、もう終わったんだけどね?
別に開き直ってるんだけどねー

人を信じられない!なんて言わないし、
心のどこかでは覚悟もあったんだろうかしらねー。
1年前の事もあるし。

ただスッキリしとけばよかったって後悔。
今更聞くこともないけど。

長々と読んでくれたかた有難うございました。
もし、なにか思ってコメントくださるなら是非非公開でお願いします。
じゅうぶんに受け止められる自信はないけど(笑)
慰めてやってください。


新しい恋は目前♪
しかもココに来て前々からのお付き合いのある先輩から嬉しいメールをもらって。
もう絶対、後ろは見ない!!

うまく発展させる自信はないけれど、
ただただ、この先輩と会える事が嬉しい★*。+

5年後くらいなら、彼とも笑って会えるかもねー!!
by apricot_tart_y | 2007-03-02 00:50 | PINK