人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる日々思想・恋愛・勉強・日記★読んで皆様に心地よいものにはならないかもしれませんが、私はここで成長してます★*。+


by apricot_tart_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい日

格好良過ぎてヤバい!!!

素敵過ぎる笑顔ぉぉぉ(*>▽<*)
話題の尽きない頭の良さ(*´∪`*)
そして薬指に…指輪(;_;)


いや、いいけどね(ノ_<。)泣

一緒に電車で遠出して、
いーっぱい話して、
美味しいケーキをご馳走になって、
私の大食いに付き合ってくれたり、
カラオケで一緒に歌ったり、
門限ギリギリの電車のために走って、
なによりこんなにゆっくりデートなんかしたことないよ?

ていうか、1年半前の私、この人を好きになったの正解!!笑

何もかもが素敵過ぎて、
頑張ってる人、はやっぱり好きです。


今日は楽し過ぎて、
またまともな恋愛して、
男の子と出掛けたりしたくなった(*´∪`*)

また恋をしよう!!
そしてこんどこそ実らせよう!!


悔しいけど、仕方ないものね。
まぁメールしててなんとなくわかってたからいいんだけどね。

なのになんでこんなにも泣けるのぉぉおお(。´Д⊂) ウワァァァン
by apricot_tart_y | 2007-03-22 23:28 | PINK